人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真

先日の演奏会の写真をいただきました049.gif

お写真_a0142933_9565814.jpg


500名くらいご来場いただけたそうで、
やはりホールに響くマリンバの音は最高・・・012.gif
編曲は手直しして、近々パソコンできれいな楽譜を作ろうと思います。
あたたかい地元の雰囲気の中、演奏できたことに感謝です040.gif


そして、龍ヶ崎市文化会館は今年からスタインウェイがやってきました!
ヤマハのおばあちゃんピアノから、ピチピチのスタインウェイへ。

そんな大金叩いた龍ヶ崎市に拍手070.gif


地元で演奏することで何か育った町へ音楽で恩返しができたらいいな~と
思ってましたが、

以前文化の祭典で演奏を聞いていただいた方から、
11月にお子さま向けのコンサートの依頼がありました001.gif

友達のお母さんから伝わり、中学時代の旧友から連絡があるという、
地元ならではですね。ありがとうございます!

自分の活動計画も企みつつ、また練習です066.gif

by kasanechan | 2015-06-19 10:41 | コンサート  

<< 音教 龍ヶ崎文化の祭典演奏会 >>