人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおんがくかいvol.2

富士見市民文化会館キラリ☆ふじみにて

仲間たちと開催しました!


はじめてのおんがくかいvol.2_a0142933_21331278.jpg


楽器体験の様子060.gif

マリンバ
はじめてのおんがくかいvol.2_a0142933_21331234.jpg


ジャンベ
はじめてのおんがくかいvol.2_a0142933_21331214.jpg


フルート(ファイフ)
はじめてのおんがくかいvol.2_a0142933_21331206.jpg


終演後、小さなお子さんが
マリンバは何の木でできてるの?
と聞いてきてくれたり、


帰ってからおもちゃの木琴を出して
演奏会ごっこをしていたと聞いたりと、


嬉しい声も沢山でした016.gif


前回かながわアートホールでの公演より
多くの方に聴いて頂き、

そして周りの方々の多大なるご協力のもと
無事に終演いたしました。

本当にありがとうございました!

まいた種が、
みんなの中で育ってくれたら嬉しいです。

そして
Aoaoは秋に富士見市の小学校での
演奏が決まりました!


前回の小学校公演では校歌を
アレンジしてお届けしましたが、

今回も何か面白いことができたらいいなと
思います037.gif

改めて、メンバーは
クラリネット、佐々木純子
フルート、熊谷愛香
ピアノ、吉國美紀
マリンバ、パーカッション私でした。


珍しい楽器の組み合わせで、
それぞれのポジションも絶妙です。
はじめてのおんがくかいvol.2_a0142933_22193829.jpg


最後に宣伝を060.gif
5月28日(土)
龍ヶ崎市文化の祭典演奏会に
今年も出演することになりました。


・13時開演(12時半開場)
・龍ヶ崎市文化会館大ホール


大ホールでソロを弾かせて頂けて
とても贅沢です。
今年も声をかけて頂きありがとうございます。

他にも
ヴァイオリン・ピアノ・ギター・声楽など
出演しますので、
是非気軽に聴きにいらして下さい!
入場無料です。


それではまた029.gif

by kasanechan | 2016-05-17 10:55  

<< 龍ケ崎市音楽演奏会&祝賀会 kon kon park >>