人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松葉コミュニティセンター『秋のコンサート』

秋なのに、驚きの雪でしたね。

11月6(日)
地元龍ヶ崎市の松葉コミュニティセンターにて秋のコンサート060.gif

マリンバソロと、クラリネット佐々木純子ちゃんとデュオで演奏してまいりました。

開演前は追加のイスをご用意して頂いたりと、満席でした!

松葉コミュニティセンター『秋のコンサート』_a0142933_11580804.jpg


オフショット
松葉コミュニティセンター『秋のコンサート』_a0142933_11580820.jpg


クラリネットの低い音とマリンバの音の溶け合う感じ、弾いてて心地よかったです。
今後も演奏したいと思える曲との出会いもあり、収穫多き本番でした!

そして、
お世話になった方々、皆さま暖かく終始癒されました023.gif
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

龍ヶ崎がもっと音楽であふれるといいなぁと願いつつ、
こうやって地元で演奏できたことに
感謝です016.gif


明日はさんさん館にて
ファミリーコンサートです!

市報りゅうほーに載った昨年の様子
松葉コミュニティセンター『秋のコンサート』_a0142933_12040148.jpg

松葉コミュニティセンター『秋のコンサート』_a0142933_12152461.jpg


今年も麻賀夏実ちゃんと保戸田かさねで
演奏します(ふたりとも去年と苗字が変わりました!)

お待ちしております016.gif












by kasanechan | 2016-11-10 15:43  

<< さんさん館ファミリーコンサート... 保戸田かさねマリンバサロンコンサート >>